ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

★海外研修日記★ディズニープログラム

2019年11月22日 ★海外研修日記★ディズニープログラム

こんにちは!
ダンスパフォーマンス科です

今年度から国際交流のプログラムが3つに分かれました。
ダンスパフォーマンス科の学生はほとんどがAコース「カリポリ大学」での日本文化プレゼンを選びますが、別なコースを選んだ学生もいます。

Aコースとはまた異なる刺激をたくさんうけたようです。

Sコースに参加した阿部さんから感想をもらいました!

さえり

●Sコースを選ぼうと思った理由はなんですか?
ディズニーで研修を受けられるということで難易度気にせずやってみるしかないと選びました。これを機に一気に英語が上達するといいなという気でもいました。


●事前研修で学んだ事で印象に残っていた事はなんですか?
毎回割と楽しかったことです。日本との文化の違いを学んだり実際に仕事で役に立つような挨拶の仕方、会話の続け方などためになることを沢山学べました!


●実際にSコースの研修を体験して学んだ事はなんですか?
まずディズニーのプログラム内容を英語は難しくて理解できなかったけどアクティビティを何種類かやってそれを通して伝わりました。ホテルの裏側も掃除の大変さなど理解できてスイートルームが見れたのが良かったです。なによりみんなで現場の英語を理解しようとして、ディズニーも楽しめて協力して仲良くなれたのが個人的には一番学んだことです。


★"-------------------------------------------------------------------
  オープンキャンパス&体験入学情報

【12/8(日)】
午前講師 (本校卒業生)
午後講師 HIROTO先生(本校HIPHOP講師)


・1日体験コースおよび午前体験コース:10:00開始
・午後体験コース:13:00開始

  授業見学は随時行っております!
  ぜひ普段の授業を見にいらしてください

★"-------------------------------------------------------------------

n-79886476 at 17:0 | この記事のURL | |