ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

★海外研修日記★DAY3&DAY4

2019年11月21日 ★海外研修日記★DAY3&DAY4

こんにちは!
ダンスパフォーマンス科です

すでに海外研修から日本へ帰国しているのですが、2日目以降の記事が更新できていなかったので続々書いていきたいと思います(・∀・)

滞在3日目と4日目はミレニアムダンスコンプレックスにてダンスレッスンDAY!
事前にどのレッスンを受けたいかみんなで調べて受講してきました。

IMG_2872

今年の学生はHIPHOPの受講希望が多め。
通常のレッスンは他の受講者の方もたくさんいる為、写真は撮れませんでした(´;ω;`)
意外と日本人やアジア系の会員さんが多かったのが印象的。
そして滞在中3人くらい学生のお友達でアメリカ在住の方が会いに来てくれました!こういったところで再開できるのって嬉しいですね。

IMG_2873

まずはみんなミレニアムグッズを購入。

IMG_2874

空き時間は歩いていける距離にあったスーパーやバス&電車を乗り継いでハリウッド観光をしに行く学生もいました。

レッスンは海外ダンサーの熱気とパワーにDP生は押されてしまいましたが、、、

それも最初だけ。

何となく「ここで負けてられない!」と直感的におもった子は、自分の殻を破ろうとがんばっていました!NICE!

DSC00481

DP生だけでのプライベートレッスンの開講もありました!
Kenya Clay先生のエネルギーあふれるレッスンでみんな汗だくです。

DSC00399

DSC00404

DSC00460


どんどん学生に近づいてくれたり、声をかけて下さったり、、、
とってもやさしいKenya先生!

DSC00479

振りもどんどん進むので、みんな日本で受けている時よりも振り覚えが早くなった気がします。
ただ、英語でレッスンが進むので、言葉が分からなくてもどかしい思いをした学生も多かったです。

これをきっかけに英語もがんばろう!って思ってもらえたら嬉しいです。

参加した学生がみんな日本では学べない事をいっぱい吸収できたミレニアムでのレッスンでした!


★"-------------------------------------------------------------------
  オープンキャンパス&体験入学情報

【12/8(日)】
午前講師 (本校卒業生)
午後講師 HIROTO先生(本校HIPHOP講師)


・1日体験コースおよび午前体験コース:10:00開始
・午後体験コース:13:00開始

  授業見学は随時行っております!
  ぜひ普段の授業を見にいらしてください

★"-------------------------------------------------------------------

n-79886476 at 16:51 | この記事のURL | |




body { font-family: "メイリオ", Meiryo, sans-serif; }