ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

ロサンゼルス海外研修旅行 Part 3

2018年11月18日 ロサンゼルス海外研修旅行 Part 3

 海外研修3日目、4日目はいよいよミレニアムコンプレックスでのダンスレッスン。
先ずは恒例の記念撮影、スタジオに並んだアーテ
ィストの写真がこのスタジオの歴史を物語っています。
IMG_7014










IMG_6985













IMG_6980














IMG_6973










IMG_6969





IMG_1180






















レッスンはどのジャンルもかなり熱量が高い物でさらにイントラ、
参加者みんなが一体となって盛り上げ、高め合う、そんな印象をもちました。今回偶然に卒業生のkaaiさん、そして何とAUCHIさんもスタジオにいらっしゃり学生には嬉しいサプライズとなりました。
IMG_6987












IMG_1189














 レッスンの合間にはハリウッドハイランドなど近くの観光スポットを見学するなど時間を有効に利用しました。
IMG_6992













IMG_6995












 JAZZインストラクターのEric Ellisさんの「今日のレッスンを楽しかったで終わらせないで、今日のレッスンをどう活かすかを考えて練習しなさい」と言う言葉に大変感銘を受けました。
プロダンサーもレッスンに参加する程のハイクオリティなレッスンは心身ともに学生の成長に繋がったと確信しています。
IMG_1193IMG_7009
IMG_1196








































最後はお世話になったインストラクラターやミレニアムスタッフと記念撮影。
みのり多い海外研修レッスンを無事終了しました。
IMG_7014














Part 4へ続く。

n-79886476 at 14:9 | この記事のURL | |