ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

「Tiara 読売ジャイアンツ開幕セレモニーに出演!」

2016年03月30日 「Tiara 読売ジャイアンツ開幕セレモニーに出演!」

3月25日に東京ドームで行われた読売ジャイアンツの開幕セレモニーに
ダンスパフォーマンス科のチアチーム「Tiara」が出演させて頂きました。今回、読売ジャイアンツ公式マスコットガール「ジャイアンツ ヴィーナス」の皆さん達と共演させて頂きました。

開幕セレモニーという素晴らしいイベントに出演した「Tiara」の学生達とても感動していました。


今回このような素晴らしいイベントに参加させて頂いた関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

 

ジャイアンツ ヴィーナス」×「Tiara
@VENUS&TIARA

 読売ジャイアンツ開幕セレモニーの様子. . . . . 
ジャイアンツ ヴィーナス」さんと「Tiara」のメンバーで光る大きなLEDボールを持ってのパフォーマンス。

照明は有名なteamLabさん、フォーメーションごとにLEDボールの色が変化していきます。
siyou

dome

風船


憧れの先輩「ジャイアンツ ヴィーナス」の風見和さん、中嶋紗耶花さんと。「素敵な共演ありがとうございました。おつかれさまでした〜!」 

NODOKA-SAYAKA

※※※(学生感想)※※※

「今回このような素晴らしい場所に出演させて頂きありがとうございました。大観衆の前でのパフォーマンスはとても緊張しましたが、一生の想い出になる貴重な体験でした。「ジャイアンツ ヴィーナス」の皆さんとの共演はとても有意義で勉強になりました。この経験をいかしてプロを目指して頑張って行きます。指導して頂いた関係者の皆さんありがとうございました。おつかれさまでした。」Tiara KOTOKO

 

「夜遅くまでリハーサルを行ったり、グランドを何回も走り回ったり大変でしたが本番でたくさんのお客さんを前にしてとても興奮しました。そして憧れの先輩が所属されている「ジャイアンツ ヴィーナス」の皆さんとの共演は,リハーサルや本番を通じてプロとしての仕事に対する姿勢や振る舞い方などとてもためになりました。夢の様な素晴らしい時間をありがとうございました。おつかれさまでした。」Tiara HIROKO




 

n-79886476 at 14:0 | この記事のURL | |