ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

カルポリ大学での研修日!

2015年11月20日 カルポリ大学での研修日!

海外研修3日目は、カルフォルニア州立カルポリ大学の学生との交流会。
ダンスパフォーマンス科は、オープニングアクトでのパフォーマンスを担当しました。
また、カルポリ大学の学生によるバント演奏や、カルポリ大学の教授によるミュージックビシネスについての講義がありました。学生達は興味深げに聞き、アメリカでのダンサーの需要に関しての質問もしていました。
ダンサーとして世界デビューの野望も芽生えた様です。
カルポリ大学の学生とのランチやゲームの後、英語による日本のカルチャーについてのプレゼンテーションを行いました。
 
オープニングアクト『Rouge Number』で会場を盛り上げました!
 DP2


2年生のマミ&サヤ先輩の振付けとてもクール!
中盤からオレンジの衣装に変わります。
DP1

カルポリ大学の学生達とのランチタイム。
楽しくコミュニーケーションが取れていた様です!
DP5


英語で日本文化についてプレゼンしました。
こちらもダンス同様に練習の成果が出ていた様です!
DP3


元気なプレゼンテーションがカルポリの学生に通じたようです!
DP4


明日は、再び Millennium スタジオ!
元気一杯、頑張って行きましょう!

 

n-79886476 at 13:45 | この記事のURL | |