ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

羽田ヴィッキーズ&コスモスふれあい学級

2015年03月11日 羽田ヴィッキーズ&コスモスふれあい学級

先日チアチームのTiaraが2つのイベントに参加しました!

まず一つ目のイベントは
羽田ヴィッキーズ

大田区をホームとする女子バスケットボールチーム“羽田ヴィッキーズ”のホーム最終戦エキシビジョンの試合(ジュニアヴィッキーズVS品川区選抜)にTiaraがハーフタイムショーとクォターハーフの応援で出演させて頂きました。

迫力のある試合と沢山の観客の前での貴重な経験を積むことが出来ました。来シーズンもさらにダンスクオリティーを高めパフォーマンスで羽田ヴィッキーズを応援して行きたいと思います。

IMG_1201















IMG_1205














−学生感想 −
・はじめて バスケチームの応援で、踊らせて頂いて楽しかったです。
見てくださる方が、楽しそうに見てくれて、本当に楽しかったです。−Minami−

・初めてのバスケ応援。緊張したけど、楽しくできてよかったです。勝ちました!−Riomelo−

・今回は8期生のみで出演させていただく初めての発表でこれからこのメンバーで活動するよい経験になりました。
−CHISATO−


続いては
コスモスふれあい学級

体の不自由な方が交流する学級として様々な活動を行っている“コスモスふれあい教室”、今回は音楽コンサートという事で、ダンスパフォーマンス科のチアチーム“Tiara”が唄と踊りで参加してきました。踊りではふれあい教室の学生を先導して「AKB48」の“恋するフォーチュンクッキー”を踊りました。また学生と一緒にコーラスを歌ったり非常に有意義な時間を過ごしました。



地域の人とたくさん触れてTiaraのメンバーもいい経験をさせて頂きました
一緒に踊ってくれた人、応援してくれてる人本当にありがとうございました
今後もどんどんいろいろな所で踊っていきたいと思いますのでTiaraを宜しくお願いします

−学生感想−
・恋するフォーチュンクッキーを踊らせていただいて、たのしかったです。
楽しそうに見てくれて踊ってくれて良い経験になりました。−Minami−

・人とのふれあいは大事だなと思いました。貴重な体験をさせていただきました。−Riomelo−

・代変わりしてのTiara初活動として、参加しました。
踊ってくれたみんなに負けない笑顔で一緒に盛り上がれてうれしかったです。
これからも輝くTiaraになるように頑張ります!−Mao−

 

n-79886476 at 17:13 | この記事のURL | |