ダンスパフォーマンス科 ブログ 個別記事(ダンス 東京 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 2年制 プロダンサーをめざす人の情報ブログ ダンスパフォーマンス科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

GEM STONE SHOWCASE 2015

2015年03月05日 GEM STONE SHOWCASE 2015

いよいよ2年生は卒業まであと約2週間となりました(;_;)

そして遅くなりましたが、2年生の集大成でもある卒業公演に来て下さった皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで大成功に終わりました

今回のブログでは、GEM STONE SHOWCASE 2015を写真で振り返ってみたいと思います!


本番前に講師の先生、出演者みんなで円陣を組みSAM先生の掛け声で気合入れをしました!!
011



 










GOTO007














016 














PINO017

 












U-GE013 















009
 












最後のカーテンコールでは、思いが込み上げてたくさんの学生が涙を流していました!
 
DP卒業公演集合写真













公演が終わってからは、講師の先生方から一人一人コメントをいただいて、最後に記念撮影をしました

2年生にとっては、学生生活最後の公演で気持ちも去年以上に強かったと思います!
1年生も2年生からたくさんも刺激をもらいました!
来年も最高な公演にしましょう!!


2年生のみんな本当にお疲れ様でした!!!
次回のブログでは、舞台裏などを紹介していきたいと思います。



◎体験入学のお知らせ◎
 3月8日(日)に体験入学が開催されます。
午前の講師:Sho-co先生(本校卒業生)
午後の講師:OHISHI先生(本校HOUSE講師)
無料でレッスンが受けられます。
お待ちしております!!

講師プロフィール
◎Sho-co先生
→平成25年度卒業生。在学1年目の夏から現在まで西野カナさんのバックダンサーとして活躍。

◎OHISHI先生
→ダンスチーム"so deep"のメンバーで数々の世界大会で優勝。またDJとしても活躍。

n-79886476 at 9:55 | この記事のURL | |